2011年08月28日

Androidのスマフォで2つのドコモメールアドレスを使う方法


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
001.gif

Galaxyを使い始めてみて、いろいろといじってるんですが
メールの調整をしていたら、少しだけ工夫をするだけで、
2つの「〜〜@docomo.ne.jp」を使うことが出来ました。

これを使えば、Andoroidのスマフォ上で、仕事とプライベートのdocomoメールアドレスを分けたり、
本命用と遊び用で分けてみたり笑、捨て用のdocomoアドレスを持てたりと
ちょっと便利な気がします。

>>…続きを読む…>>    

2011年08月23日

GalaxyS Uを機種変で三千円で入手したこと


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
samgala.jpg

なんか、お久しぶりのブログとなってしまいました、、。

で、急なことなんですが、iPhoneを解約してみて(一時的かもしれませんが、)GalaxyS Uを手に入れて使い始めました。

iPhoneのsoftbank契約が丁度切れたところで、どうしようかなと迷っていたのですが、Galaxyが非常に安く(初期一括の現金支出が3千円)、思わず、今まで保有していたDocomoのガラケーを機種変更してしまいました。

>>…続きを読む…>>    



×

