2009年11月29日

twitter始めました!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
twitterはじめました。

というか、前にアカント作ったけど放置してました。

せっかくなんで、しっかりと使おうと思います。もしよければフォローしてください!!よろしくお願いします!手(チョキ)

↓↓↓
http://twitter.com/tokyo_sam





>>…続きを読む…>>    

2009年11月23日

便利なiphoneでのrssリーダー〜Bylineで全文を読む


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前の記事で、iphoneでrssリーダーのアプリでブログを読む時に冒頭しか表示されなくいちいちブラウザで見る必要があるっちゅう事を書いたんですけど、解決しました!


>>…続きを読む…>>    

2009年11月22日

ユニクロの商品ブランド力


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ユニクロが創業60周年ということで、それの記念セールを行ったら早朝から若者を中心に多くの人が並んだという記事を読みました。

ユニクロ:早朝セールに行列 創業60年記念


>>…続きを読む…>>    

2009年11月16日

ブログのRSS


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
色んな人のブログをRSSを使って読んでるんですが、文章の前半だけが表示されて、残りの文章を読むには、「続きを読む」で、ブログリーダーから、そのブログのページに行かないといけないのって、面倒ですよね。

PCならまだ良いけど、iPhoneだと、非常に面倒です。

なんか良い方法ないでしょうかね?



>>…続きを読む…>>    

2009年11月14日

持ち運びパソコンのさらなる進化


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コンピューターとかの技術的な事はそんなに知らないのですが、この頃クラウドの概念とか、オンラインストレージのサービスがどんどん出てきている事で、買いたくなるパソコンも製品も変わってきた感じがします。

>>…続きを読む…>>    

2009年11月06日

持ち運び用のPCの進化


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年くらいから、持ち運び用のパソコンとして「ネットブック」と言われる低価格のパソコンが各メーカーから発売されていて、消費者の持ち運び用や二台目ニーズを捉えて売れ行きが絶好調です。


>>…続きを読む…>>    

2009年11月04日

pocket wifi追記


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の記事で書いたpocket wifiなんですが、ますます便利な気がしました。


>>…続きを読む…>>    

オンラインストレージのdropboxがかなり便利です


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインストレージを使い始めてからかなりその便利さにはまっております。中でも主に使っているのは、「Dropbox」と「Evernote」です。かなり便利です。

>>…続きを読む…>>    

2009年11月03日

【pocketwifi】iphone代もdocomo通信カード代もいらない?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビックカメラで見つけたんですけど、これを使えば通信代の劇的な削減を出来るのではないかと思ってしまった。

>>…続きを読む…>>    

2009年11月02日

「iPhone情報整理術 あなたを情報"強者"に変える57の活用法!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週末、色々な本屋見たけど在庫が切れていた本がたまたま見つかったので、早速買ってみました!



>>…続きを読む…>>    



×

